• 締切済み

期間限定で安く携帯を持つには・・・

dyna43の回答

• dyna43
回答No.3

一ヶ月なら、1円本体の機種を普通に契約して、使用しなくなったら解約すればどうですか? 契約料2800+月基本使用料4000円(無料通話2000分)+メール機能300=7100円(AUのこみこみプラン(関東プランですが関西でも申し込み出来ます)) お店によっては、最低利用期間を設けている所もあるのでそのへんは注意が必要です。 いらなくなった古いケータイ電話があれば、1円携帯を探さなくても、キャリアのショップで新規契約出来ます。