• ベストアンサー

携帯電話のアドレス等をパソコンにいれるには?

実は、私、最近、めずらしく、携帯電話をもってません。 でも、友だちから、携帯電話をパソコンに移せるってきいたんだけど、 教えてーといわれました。 どなたか、知ってらっしゃるかた、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

携帯電話の名前や電話番号・メールアドレス等を管理する、専用のソフトが売っています。(携快電話など) それを使えば、簡単にパソコンにデータを移せます。

tomisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、チラシをもらってきました。 友だちに教えたいと思います。