• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au機種購入したら、すぐダブル定額になりますか??

AUのWINの機種を今日、購入しました。 契約書にダブル定額ライトへ○をしたのですが、すぐダブル定額になるのでしょうか?それとも来月請求分からになってしまうのでしょうか?? 初au携帯で、ダブル定額だぁっと調子にのって、沢山ウェブを見てしまいました。。。当月から対応じゃなかったら、かなりマズイです↓↓ ご解答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

新規購入でダブル定額を契約したのであれば、 当月適用になりますよ。 それも日割りになるので、 どんなに使っても2,800円くらいじゃないでしょうか。 auの料金確認サイトで自分の料金プランがわかりますので、 念のために携帯からでもご覧になってみてはいかがですか。

質問者からのお礼

本当に、本当にありがとうございました!! 定額適応じゃなかったら、どうしようかと・・・ 給料が全部なくなっちゃうんじゃないかと思って、ドキドキしました!!