• 締切済み

auでダブル定額ライトなんですけど

auでダブル定額ライトなんですけど今月は2000円分ぐらいしか使いませんでした。 来月は上限まで使おうとおもってるんですけど、1日から使っても大丈夫でしょうか? 1日は先月の料金になるとかありませんよね?

みんなの回答

• okamu06
回答No.1

2000円分使ったのなら請求は2000円分で来るはずです。 だからわざわざ使い切る必要もないです。逆にお金の無駄遣いです。 1日はしっかり新しい月の請求になるので安心してください、

teruteru_
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 助かりました!!