• 締切済み
  • 暇なときにでも

iアプリ FF2の通信料

サイトからFF2をダウンロードしてプレイする場合、 起動ごとに通信していて、通信料がかかるみたいですが、 1回の起動でいくらぐらいかかるかご存知の方がいたら 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • NEXI

認証するだけですのでパケットパックなしでも 1円未満でしょう

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 それは確かな情報ですか!? だとしたら、予想以上に安くて嬉しいのですが。 数十円かかると思っていたので、なるべく一回起動したらやり続けるようにしています(笑)