• ベストアンサー

ポーダブルDVDプレーヤー --初心者

ポーダブルDVDプレーヤーはアンテナは関係ないのですか? テレビ機能もついているやつなのですが、DVDを見る時には電波等関係ないのでしょうか。 自分の部屋はTVはありますが電波が届きにくく、 あまり映りません。 DVDは関係ないですかね? あと、難しい接続等は必要ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はサンヨーのポータブルDVDプレーヤーを持っています。 DVDを見るにはテレビのアンテナは関係ないですよ。 あくまでもテレビを視聴するときに、アンテナを使用します。 もし、それをテレビの画面で見たかったら、テレビの外部入力に、接続すれば見れますよ