• ベストアンサー

札幌

札幌周辺の安い食べ物やさんを特集している、 本などしっていたら教えていただけ無いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安い・・・かはわかりませんが、特集で安いときもあるのは http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/ こちらでしょうか。 北海道ウォーカーのグルメ特集の時に買う。 以前 500円で食べれるバイキングとかの特集やっていたりもしてました。 あとはホットペッパー使うとか・・・。

その他の回答 (1)

• snusnu
回答No.2

先日札幌に行った時に、旅行会社さんでもらった、 “くうかい北海道(株式会社あるた出版)”という薄い地方紙のような冊子がありまして、色々なお店の紹介とクーポンがたくさんついていました。 その冊子を見ると、新千歳空港・JR札幌駅・旅行会社・エア・ドゥ機内などにおいてあると書いています。 お役立ちな1冊だと思います。 こちらで見て行きたい場合は旅行会社さんに聞いてみたらくれるのではないかと思いますし、 あちらについてから空港かJRの駅で探してもいいのではないでしょうか?

amazon_564219
質問者

お礼

ありがとうございました。