• ベストアンサー

片方だけ一重です。

私は片方だけ一重なんです。寝すぎたりしなければ二重になったりするんですが一重の時が多いです。(寝て起きた後とか) そこで片方だけ一重なのは変なので二重に定着させたと思ってるんですが何がいいんでしょうか? アイプチとかメザイクとか色々あるようなのですがメザイクは使ってうまくできませんでした。更にアイプチは安いのを買ったせいか、二重に出来ませんでした。 皆さんのお勧めの二重にする道具(?)を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0sato0
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

私も片方が一重なんですけど、学生のときにアイプチをしてて2年くらい使ってたら急にまぶたがただれはじめて使うのをやめました。 でもそのただれがなおったら二重になったんです!よくアイプチしてたら二重になるっていうじゃないですか? アイプチも今はいいのが出てるから少し高いのを使ってみるのはいかがですか? ちなみに私はたまぁ~に一重にもどったりするのでメザイクつかってますよ。使い方がなれればうまくいきますよ(*^.^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ajuju
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.4

こんにちは。私も以前アイプチ(3500円くらいのだったかな?)を愛用してました。リキッドタイプをまぶたにアイライン状に塗り、ドライヤーで乾かすと、そこがシリコン状になって固まるやつです。ですが、毎日やっているうちにまぶたがさがってきて、ダルダルになってしまったんです。思い切って美容整形手術をうけました。正直、大それた事したなーと後悔の気持ちもあります。が、あのままのまぶたよりは良かったとも思いたいし。。。微妙です。でもたしかに顔の印象はよくなりましたよ。ただ、私だけなのかどうか、かなり痛い手術(麻酔の注射など)でした。腫れは2週間ほどで引くとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私も御質問者様と同じ悩みを抱えていました。 左目は二重なのに、右目は一重で、バランスが取れていなくて、そういう自分の顔が凄く嫌いでした。 それで、ある時「決意!!」して「二重(埋没法)」の手術を受けました。 元々の「左目の二重」に合わせて「右目の二重のライン」を決めてもらいました。 凄く「丁寧」な医師で、(今思うと)「センスも良い」医師でした。 とても上手くラインを決めてくれました。 手術自体は特別「痛いこと」も「恐いこと」もなく、30分位で済みました。 手術後、しばらく「内出血」して目の周りが腫れて、いました。 大体2週間位で引いたと記憶しています。 その間は外出する時は「サングラス」をしていました。 私は「二重の整形」をしてとても良かったと思っています。 自分の顔のコンプレックスの一つが無くなりましたし、又、やはり「両方二重」だと「目が大きく見えて」ちょっとばかり「美人(???)」になりました。 今は私が手術した頃よりずっと手術の値段も下がっています。 特に「片目だけ」なら、アイプチなどで毎日苦労なさるよりは「1回の手術」で死ぬまで(苦笑)「楽」をした方がずっと良いと思います。 ただ、「二重の手術を受ける」際は、ひとつの美容外科で決めてしまわないで、何軒か「カウンセリングだけ」を受けてみると良いと思います。 やはり医師によって「センス」や「腕」が違いますから。 何軒か当たった中で「この医師なら・・・」と思う医師に執刀してもらうのが一番良いと思います。 以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

アイプチはさけたいですね~。 まぶたが赤くただれてきます。(長く続けると・・) 片方の二重にあわせて、もう片方を二重にしたいんであれば、美容整形に行ってしてもらった方が確実だし早いです。 不安であれば、説明や相談だけでも聞けますし・・。 私の知人が、質問者さんと同じような悩みを抱えていたんですが、美容整形行って両目二重になってかえって来ました。初めのうちは、少し腫れますがひいてくると、すごく自然ですよ。 アイプチしてた頃がバカみたい~。 って、言ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイプチ 片方二重に

    片方の目はもともと二重なんですがもういっぽうは一重です アイプチを使って自然な二重を定着させたいんですが朝昼はアイプチ 夜はテープとかがいいんでしょうか?なるべく早く定着させたいんですがどのくらいかかるんでしょうか?

  • 片方二重片方一重

    私は片方二重で もう片方が重めの一重なんです 5年くらい片方だけアイプチしてたんですが ちょっとの間(3ヶ月間くらい) アイプチなしでも癖がついて両方二重になってたんです。 でも今また一重に戻ってしまって 今はアイプチせずに片方一重のままメイクしてるんですが… 個性として一重のままでいようかなと悩んだり 可愛いく無難に二重の癖をつけ直そうかなと悩んだりしてます。 どっちの方がいいんでしょうか… こんなどうしようもない事を自分で決めれなくて情けないんですが 他の人の意見も聞きたいので、是非よろしくお願いします。

  • メザイクで二重

    私は腫れぼったい瞼で、完全な一重です。 今はつけまつ毛をつけて無理やり瞼を持ち上げて二重にしてます(つけまつ毛だけであとは何も使ってません。) 以前アイプチを愛用していましたが、二重は定着してくれませんでした。(無理がないように奥二重を作ってました) 最近ようやく寝起きだけ一瞬二重になったり、うっすら二重の線がつくようになりました。 そろそろつけまつ毛を卒業したいと思っていて、メザイクに興味があるのですが腫れぼったい二重の人はなりにくいと聞いてどうしようか悩んでます。。。 私のように腫れぼったいけど、つけまつ毛で二重になる瞼はメザイクを使えば二重になるでしょうか? もしなるのなら夜もつけて二重を定着させたいと密かに企んでます(笑) アイプチは皮膚が伸びるのと肌トラブルでもう使いたくないです。。。なのでアイプチ+メザイクの併用はNGで>< メザイクを使っている方、ぜひ教えてください★よろしくお願いします><

  • 二重

    メザイクやアイプチなど二重にする道具がありますが 二重にするてことは 上に上げるてことは 目が大きくみえますか

  • アイプチ、メザイク、二重にする方法について教えて下さい

    一重の思いまぶたに悩み一時期アイプチを使っていましたが 不自然なのとはがすとき痛いのでやめてしまいました。 昨日またアイプチを使ってみたくなり買ったのですが 友達が、使ってた子がいたけどすごく変な三重みたいな まぶたになってたからやめたほうがいいよ、と言うので 怖くなってやめました。 メザイクも興味があるのですが寝てるときに癖づけるテープとか つけまつげとかいろいろ方法もあるらしいので経験者の方で おすすめの方法があればおしえてください。 気になっているのは アイプチは使い続けると肌とかに悪いのでやめたほうがいいのか、 メザイクは使い続けると二重になれるのか、 つけまつげを毎日つけていたら二重になれるのか、 一重→二重に見えるメイクとかあるのか、 ということです。 よろしくお願いします。

  • アイプチ アイテープ メザイクの長所と短所を教えて

    こんばんわ! 二重に見せる為の道具アイプチ アイテープ メザイクそれぞれの長所と短所を教えてください!一つだけでも構いません! 回答お願いします。

  • プチ整形 ふたえまぶたに関する事

    私は左が二重、右が一重に近い奥二重です。 5年以上前から仕事に行く時や出かけるときだけ右にアイプチ使用です。 今まで色々な種類を使いましたが、今はメザイクで落ち着いています。 去年に、左の二重の幅を少し広くしたいと思い、左にも使ってみましたら結構すぐ定着しました。たまに戻ったらまたメザイクを使うという感じです。 が、右はいまだ定着しません。顔を洗うと元に戻ります。 仕事帰りにジムに行くとシャワーの後顔が半分変わりますし(笑) そのうち結婚する予定なのですが、メイクをされる事を考えるとメザイクで乗り切れるか不安です。 もう面倒なので片方だけプチ整形してしまおうかと思うのですが、私はケロイド体質なのでさらに不安があります。(やるとしたらおさえる薬を飲みますが・・・) プチ整形後の目を見開いた写真はよく見ますが、目を閉じたらどうなっているのでしょうか?目立つのでしょうか? 術後の写真つきレポート等のあるサイト等があれば参考にしたいのですが、ご存知の方居ませんか? 手術方法や、経験者談等もお願い致します。

  • 片方だけ一重

    こんにちは。 昔から片方だけが一重でコンプレックスを持っています。 受験のために撮った写真で衝撃を受けたほどです。 両方一重なら諦めがつくのですが・・・ なので、アイプチを5年程使ってきたのですが、最近まぶたが 腫れてカサカサしてきたので使うのをいったん止めています。 そこで質問ですが、アイプチ以外で二重にできる物ってありますか? 整形とかは、まだ学生の身分でお金が無いので無理です。 お願いします。

  • メザイクについて

    今度、初めてメザイクを買ってみようと思っています そこで質問なんですが、わたしはぱっとみ一重の超幅狭の奥二重です;; 片方は日によっては、奥二重に見えます!! まぶたの肉は厚めです(ぷにぷにしてます(笑 ぱっちり二重というよりは、奥二重の幅を広げたいのですが、メザイクは効果期待できるでしょうか? アイプチはなんか不自然で気に食わなかったので、メザイクに手を出そうとおもいつつも、ちょっとお高めなので・・・ 経験談やなんでもいいので、回答お願いします(´mm`)

  • アイプチやメザイクで二重が定着した人に聞きたい。

    過去の質問を見ていて、アイプチやメザイクを使い続けていたら、そのうち何もしなくても二重になったという人が結構いるみたいですね。 どのくらい使い続けて定着したのでしょうか? 私はメザイク暦2週間程ですが、朝つけて夕方はずすと、夜寝るまでは二重のあとがくっきり付いています。 何もしないと完璧な一重ですが、まぶたの脂肪はそれほど多くないと思います。 そのうち二重になる事を期待できるでしょうか? まぶたが腫れたとか皮膚がのびたという話もあるようなので心配です。 二重になった人、そうでない人、なるべく多くの人の経験談が聞きたいです。 よろしくお願いします。