• ベストアンサー

曲名教えてください。F1のTRUTHに似た曲でした。

F1のTRUTHに間奏のメロディがよく似ていて女性のボーカル、サビの歌い出しが「One Day~」、終わりが「Kiss me baby」と言っていました。トランスかユーロ系の曲です。avexから出てるCDで車を連想させる曲が集まってたような気がします。相当分かりにくいですが心当たりがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko2100
回答No.1

ヴォーカルスクエアという、T-SQUAREの曲に歌詞をつけたアルバムに収録されている、「UNIVERSO INTERIOR 」だと思います。

参考URL:
http://www.mora.jp/package/80307744/VRCL03340/
siren-siren
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今会社なので家に帰りじっくり視聴してみたいと思います。ありがとうございました。