• ベストアンサー

山手線沿線(池袋~目黒間)でおいしいケーキ屋さん

明日、友達の誕生日でお昼からお祝いがてらにケーキを食べに行こうと思うのですが、山手線沿線でおいしいケーキ屋さんってありませんか?池袋から目黒の間でお願いします!ちなみに店の雰囲気とかも教えてもらえたらありがたいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目白に「エーグルドゥース」という 落ち着いた素敵なお店があります。 どのケーキもほんとうにきれいで、 とーってもおいしいですよ! 目白駅から徒歩で5分程度だし、 アクセスもしやすいのでは?? 楽しいお誕生日過ごしてくださいね(∂v∂)

nasco7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか!ではそこに行きたいと思います♪