• ベストアンサー

韓国映画「猟奇的な彼女」の叔母さんって・・・

「猟奇的な彼女」の最後のほうに出てくる、彼女(チョン・ジヒョン)の元カレの母で、キョヌ(チャ・テヒョン)の叔母さんは、ドラマ「美しき日々」などに出ていらっしゃった、イ・フィヒャンさんですか??

  • sk7
  • お礼率72% (8/11)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilima
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.3

キョヌの叔母さん役はヤン・グムソクさんという方みたいですね。 ここ↓のサイトに、出演者がかなり詳しく出てましたので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/korea.html

その他の回答 (2)

noname#13392
noname#13392
回答No.2

全然違います。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=729244 ↑ここを見る限りでは違うようです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240408 ↑猟奇的な彼女のキャストです。 あまり多くの人が載ってないので掲載漏れの可能性もあります。

関連するQ&A

  • 猟奇的な「彼女」の役名

    映画「猟奇的な彼女」の「彼女」を演じていた チョン・ジヒョンさんの、 映画中の役名がどうしても思い出せません。 「キョヌ!」ばっかのインパクトが強くて、キョヌは覚えているのですが。 どなたか教えていただけませんか??

  • 「猟奇的な彼女」日本版なら?

    彼女役のチョン・ジヒョンを日本人女優が演じるなら誰がいいかな~? ちなみにキョヌは誰だろな~?

  • 韓国映画

    韓国映画「猟奇的な彼女」でチョン・ジヒョンさんが弾いていた「カノン」のピアノの楽譜を教えてください。 無料で提供しているサイトをお願いします。

  • 韓国は、チャ・チャン・チョン???

    という発音の名前が多くて、みんなおんなじに見えて なかなか覚えられないのですが、なぜ、こういう 名前が多いのでしょう? 意味わかる方、いらっしゃいますか? 日本のたろーさん、花子さん、みたいな感じなのでしょうか? ちなみに、余談ですが、韓国流行の昨今、ヨンさまフィーバーは、正直、共感できずよくわからなかった私ですが、1度白熱すると日本のメディアはしつこくしつこく同じタレントばかり、ずーっと報じているので、せっかく好きになっても、あまりしつこいプロデュースだと、終盤には嫌気がさされて嫌われないのかな? とよく感じます。 私は、猟奇的な彼女 や イルマーレで活躍した、チョン・ジヒョンさん と チャ・テヒョンさんの方が大好き!! なので、早くこちらに話題がうつらないかなぁ? (笑)と、 密かに願っています。

  • 「猟奇的な彼女」のアラソウはどういう意味ですか?

    こんばんは。 以前から疑問に思ってたのですが 「猟奇的な彼女」でチョン・ジヒョンが「アラソウ」って3回ぐらい言いますよね? これって日本語の「あら、そう?」じゃないのですよね(^ー^; 日本語ではどういう意味でしょうか? よろしくお願いします。

  • 「猟奇的な彼女」のBR

    ご意見いただきたく質問します。 私はチョンジヒョンの「猟奇的な彼女」が気に入ってます。 DVDの通常版は持ってます。 ディレクターズカットは中古を購入して観ましたが、 少々がっかりだったので売ってしまいました。 「猟奇的な彼女」にはBRもある事が最近分かりました。 内容は通常版と変わらないようです。 BRにしてまで画質・音声が良くなっているか もし、BRらしく良くなっていれば 購入を考えようか迷ってます。 よろしくお願いします。

  • ヒアリング

    ※ ちょっと捜しずらいかも入れませんが一応書くだけ書いてみます。 * ユーチューブでチョンジヒョンが「17茶」のコマーシャルをやっているやつで (1) 初めの方-横断歩道で彼女を見つけた二人の女子高生が驚くと同時に           そのスタイルの良さをほめる。 (2) 色々あって、とどのつまりジヒョンが「17茶가 차이야」と言う。    つまり「このお茶を飲めばこうなれる」っちゅ~わけやな。 (3) づっと飛んで最後の方-    ガラス張りの事務室内で黒スカートに白いブラウスそして黒縁メガネをかけた    背の低い女性がジヒョンを見ながらこう言う-    「ワイン コクサン チョンデ」-まるで「ワイン国産いい」-と聞こえる。    こんなわけこれなく、これどうにも聞き取れない。  =これ何と言っているのかお分かりでしたら願います= ※ 追伸     チョンジヒョン 「猟奇的な彼女」 では気づかなかったが   あんなに 々 スタイルがいいとはネ~!!    あの脚の長さ う~ん!! 

  • 韓国DVDでお勧めありませんか?

    韓国DVDでお勧めありませんか? 好きな俳優・女優さんは、 「ソ・ジソブ」「ピ(RAIN)」「パク・シニャン」「チャ・テヒョン」「ぺ・ヨンジュン」 「キム・ソナ」「ユン・ウネ」「チョン・ジヒョン」「ソン・ヘギョ」さんで、 ドラマや映画で、その役にピッタリハマっていると好きになります。 泣ける作品・笑える作品で何か良い物はありませんか? この頃ストレスがたまってきているので、わー!!ッと号泣できる物を、 特に教えていただきたいです。 「ごめん、愛してる」「天国の階段」「菊花の香り」「悲しき恋歌」 「天国の樹」「サンドゥ、学校へ行こう」「雪の女王」は、見ました。 笑える作品では、 「私の名前は、キムサムスン」「猟奇的な彼女」「フルハウス」です。 上記以外で何かありませんか? 新作でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • チョン・ジヒョンが出ている映画

    猟奇的な彼女 僕の彼女を紹介します に出ているチョン・ジヒョン主演のビデオ・DVD とても感動するものってないですか?

  • 猟奇的な彼女のヒロインの名前は?

    猟奇的な彼女のDVDを購入して何度も見ていますが(面白いです)、最近疑問に思ったことがあります。主人公の男性の名前が「キョヌ」と言うのは映画の中でよく出てきますが、ヒロインの彼女の名前が最後まで分かりません。これはわざと出していないのか、韓国語では言っているが、翻訳する時に出していないのか、それとも韓国では女性の恋人には名前を呼ばない習慣なのかどちらなのですか。