• ベストアンサー

神津島

夏休みに子供を連れて神津島に行きたいと思っています。 子供が乗り物酔いをするのと、珍しさから調布から飛行機で行こうと思います。 調布空港から行く格安なプランってご存知ですか? また、神津島でお勧めの宿がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallis
回答No.2

コミュータ機のせいかツアーはほとんどないと思いますよ。 大島、新島、神津島には何度も知人等を乗せて調布から飛行経験がありますが、乗り物酔いし易い人はかなりの確率で酔ってしまいますねぇ~ 私の操縦が下手だという事もあるとは思いますが。。。 羽田を避けて横浜上空を通ると思いますが、晴れた日の富士山の眺めは格別です、ジェット旅客機のと違い高度がそれほど高くないので。

nakedsheep
質問者

お礼

飛行機も結構揺れるんですね。 でも、空からの景色はジェット機では味わえそうに無いものみたいで楽しみになりました。 今回は回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tororin
回答No.1

私も行きたいなぁと思って調べてました。 参考になるかと・・。 http://runo345.btblog.jp/

参考URL:
http://www.geocities.jp/ru_no345/kohzuinfo/kohzuaccess.html
nakedsheep
質問者

お礼

素敵な写真がいっぱいですね。 ますます行きたくなっちゃいました。 今回はありがとうございました。