• ベストアンサー

どなたか教えてください!

最近U-SENで流れていた曲なんですけど、邦楽の男性二人組だと思うんですが、歌のなかに『あいきゃんせい ふぉざしーずん』とか『めりーごーらんど』もしくは『れでぃ ごーらん』等サビのあたりで歌っていたと思います。 以前めざましTVの見たもんチェック(2月~3月位)でデフ・テックが渋谷辺りで路上ライブを行った時に都内でこのユニットも路上ライブをしたというニュースをやっていたのを思いだしました。これから夏もドライブミュージックにもってこいの軽快でノリのいい感じだったので、乱雑な書き方ですいませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは laica breezeの「C.C.A(Carnival Comes Around)」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/laicabreeze/KSCL-771/
ojamaja
質問者

お礼

そうです!! まさしくこれです(^○^) laica breezeだったんですね。 胸のもやもやが解消されましたよ。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#16331
noname#16331
回答No.1

SURFACEの「アイムファインセンキューアンジュー?」…? …思い付きです。個人的にも最近好んで聞いていただけあって。 因みに視聴出来るようです↓。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/surface/index.html
ojamaja
質問者

お礼

ご返答ありがとうです。これは少し違ってましたが こちらもまたいい感じですね! 参考にさせてもらいますね(^○^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 香川県路上ライブ

    香川県路上ライブ 香川県三豊市辺りで友達と路上ライブを計画しています。 楽器は無いのでアカペラで、と思っています。 曲はアニソンや特ソン、キャラソンなどから邦楽までいろいろ考えています。 あとは練習をたくさんしてライブをやるだけなのですが、場所が見つかりません。 だいたい山本町辺りでしたいのですが、どこかいい場所ありませんか? また、路上ライブをするのに許可などはいりますか? お答えよろしくお願いしますm(__)m

  • めざましテレビでの路上ライブ情報

    8月7日のめざましテレビで 路上ライブが熱い、みたいな内容を放送していたのですが、 その中で紹介されていた女子高生のこと ご存じの方おられましたら、教えていただけないでしょうか。 あの歌声がずっと耳に残っています。 よろしくお願いします。

  • サックスの路上ライブ 誰だろう・・

    10月半ば頃、旅行先の沖縄の国際どおりの近くで、 アルトサックスの路上ライブをしてる方がいました。 ブラザートムのような感じで、暗くて顔はよく見えませんでした。 大変すばらしい音色で、遠巻きに多くの人が足を止めて聞き入ってました。 サックスの独奏というか、MDか何かで伴奏を流して それにあわせて演奏してました。 曲目は邦楽が殆どで、平井堅の「瞳を閉じて」などが大変印象的でした。 沖縄の友人いわく、それ以降その人はそこで演奏していないようなので、 おそらく全国を廻っている方のようです。 その人が誰か調べるには情報が少なすぎるので、 ※「邦楽をカバーしたアルトサックスのCD」 ※おすすめの サックス奏者  ※もし可能であれば、「その人」の情報・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら情報ください!

  • アコギにピックガード後着けすると鳴りに影響は?

    昨年の12月にMartinD-18GEを中古で購入しました。それまで、よく使っていたK.Yairiのギターよりもネックが太いのでそれに慣れるため毎日弾いています。 先日、そのギターを使い、ストローク中心の弾き語りで路上ライブをしました。ピックアップは、使用していません。 その時、ギターが鳴っているのか、あまり、鳴っていないのかがわかりづらく感じました。サウンドホールの前の方からボディーの右下にかけて透明のピックガード(厚くない)を張り付けているので、それが、ギターの鳴りに影響していないかと心配しています。 それは、ギターを購入したところで無料で着けてもらったものです。 私は、サウンドホールの前あたりから、ストロークするので、それがないと、ギターにすぐ傷がついてしまいます。もとからついているピックガード以外に、ガードをつけたらギターの鳴りに影響がありますか。