• ベストアンサー

どなたか教えてください!

最近U-SENで流れていた曲なんですけど、邦楽の男性二人組だと思うんですが、歌のなかに『あいきゃんせい ふぉざしーずん』とか『めりーごーらんど』もしくは『れでぃ ごーらん』等サビのあたりで歌っていたと思います。 以前めざましTVの見たもんチェック(2月~3月位)でデフ・テックが渋谷辺りで路上ライブを行った時に都内でこのユニットも路上ライブをしたというニュースをやっていたのを思いだしました。これから夏もドライブミュージックにもってこいの軽快でノリのいい感じだったので、乱雑な書き方ですいませんがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは laica breezeの「C.C.A(Carnival Comes Around)」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/laicabreeze/KSCL-771/
ojamaja
質問者

お礼

そうです!! まさしくこれです(^○^) laica breezeだったんですね。 胸のもやもやが解消されましたよ。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#16331
noname#16331
回答No.1

SURFACEの「アイムファインセンキューアンジュー?」…? …思い付きです。個人的にも最近好んで聞いていただけあって。 因みに視聴出来るようです↓。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/surface/index.html
ojamaja
質問者

お礼

ご返答ありがとうです。これは少し違ってましたが こちらもまたいい感じですね! 参考にさせてもらいますね(^○^)