• ベストアンサー

映画版「高校教師」の結末は?

遠山と唐沢が主演した奴ですが、ストーリーと結末を教えて頂けないでしょうか? 借りてみる程の興味はないのですが、気になってます。 ドラマとはかなり内容違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27718/story.html ↑ここに書いてありますよ。

関連するQ&A

  • 映画『見知らぬ乗客』 ストーリーと結末

    映画『見知らぬ乗客』の洋書を読んでいたのですが、 洋書を期限内に読めず、結局内容がいまいちわからないまま終わってしまいました。 また機会があれば洋書は借りようと思うのですが、中途半端に内容を知っていて結末をとても知りたいです。そして、洋書を読んで内容をきちんと把握できてるかも不安です・・・ そこで、見知らぬ乗客のストーリーと結末を教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • ヤヌスの鏡の結末は?

    主演、杉浦幸さんが出て一斉風靡をしたヤヌスの鏡の結末を教えてください。今時代、ああいった二重人格みたいなコテコテのドラマを懐かしく感じて、ヤヌスの鏡の結末を教えてください

  • 警視庁失踪人捜査課 結末教えてください

    多分こういうタイトルだったと思うのですが、 沢村一樹主演の2時間ドラマで、 フィギュアスケート選手が失踪した事から始まるストーリーだったのですが 田山涼成さんがお父さん役で、その娘が失踪した事件は犯人は誰だったのすか?? 途中で眠ってしまって結末が分かりません。 どなたか観た方がいれば教えてください。

  • 5~7年前のドラマの結末が知りたい。

    多分5~7年前のドラマだと思うのですが、 夜11時から深夜にNHKで放送されていた 深津絵里さん主演のミステリードラマの結末が知りたいのです。 ドラマの題名もよく覚えておりません。 深津絵里さんの他に仲村とおるさんもいたと思います。 週末に3週連続で放送され、全3回のドラマだったと思います。 結末が分からなくても、せめて題名だけども知りたいと思っています。(原作があれば、ぜひ読んでみたいので。) よろしくお願いします。

  • 「火曜日の女」 「喪服の訪問者」のすじ教えて

    40年以上前のTVドラマです、関口宏主演ですが、当時幼少のため興味なかったため見ていません、このドラマのストーリー、結末(ネタバレ)を教えてください(団令子の目的は?)  DVDもあるそうですが入手不可です。

  • 仮面の女の結末は?

    だいぶ昔のドラマですが、雛形あき子主演で 「仮面の女」の結末が知りたいです。 主人公はマラソン選手ですが、話の流れは まるでスチュワーデス物語みたいでした。 主人公は今まで自分が女だと思っていたのですが、 性別検査で半陰陽だとわかり失踪してしまうという ところまでは見たのですが、結末はどうなってしまうので しょうか? よろしくお願いします。

  • 笑ウせぇるすまんで伊東四朗さん主演の話と結末

    笑ウせぇるすまんで伊東四朗さんが主演していた、ドラマの第何話目かの話・結末が思い出せません。 確かその回は、ターゲットの家の祖父が関わっていた、記憶が有ります。 最後の結末で、確かその大好きな祖父が筋肉ムキムキで、ある種不気味に狂ったように元気になる。。というような絵だけを覚えています。 小さい頃からこのアニメが大好きでした。スリルがたまりません。確かドラマのオリジナルだったと思います。気になるので是非小さな情報でもいいので、お願いします。

  • 「誰かが夢を覗いてる」の結末が知りたいのですが

    1987年 フジテレビで放送された 1話完結のドラマ 「誰かが夢を覗いてる」の話の結末を知りたいのです。 主演は 原田美枝子さんでした。 当時 ビデオテープで録画していたのですが途中で切れてしまっていて一番最後の数十分が見られず とても気持ち悪いままで今に至ります。 原作の小説か何かないものかと調べましたがないようですし、なにせかなり前の話しですので 調べ方もわからない状態です。 物語の内容は、 毎晩 夢に 同じ男の人が出てきて、いつしか二人は愛し合うようになるのですが 主人公(原田美枝子)の前に 夢に出てきた男が実際現れます。 その男性を追いかけるのですが、、、、、 と ここまででテープが切れてしまいました。 覚えてらっしゃる方がいましたら 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 花より男子の結末をご存知ですか?

    今、ドラマ版、花より男子にはまっています。 結末が気になってしかたありません。 漫画を読んでいて結末(結局、つくしは、道明寺?類?)を ご存知のかた、漫画の結末で結構ですのでおしえてください。 もちろん、ドラマの場合、結末が変わる可能性があるのは 承知しています。

  • Zガンダム劇場版の結末は?(ネタバレ)

    Zガンダム劇場版の結末はどうなるのでしょうか? また劇場版で大きく設定が変わった点は結末以外にありましたでしょうか?(ネタバレ) 映画館に行くほどではないのですが、正直、気になります。 新訳ということでストーリーが変わると聞いたのですが、どう変わったのでしょうか? カミューが最後に精神崩壊を起こさないくらいでしょうか? シャアは?アムロは? ご覧になった方は、見てみて面白かったでしょうか? 宜しくお願いします。