• 締切済み

ドラキー大好き!!

ドラゴンクエストにでてくる、ドラキーのぬいぐるみを捜しています。 通販やインターネットオークション、インターネットショッピングではない方法でゲットしたいのですが… どなたか、どこのゲームセンターでみたとか、どこのお店でみたとか、あるかた、いらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#101301
noname#101301
回答No.4

ドラキーは私も持ってますが、DQ通販で売ってたのはだいぶ昔ですよね。UFOキャッチャーをしらみつぶしに探せばあるかもしれませんが…私は、ネットオークションが一番手っ取り早いと思います。 イトーヨーカドーの多くでDQグッズを扱ってる気がしますが、バト鉛などが中心でぬいぐるみは厳しいでしょう(10年位前なら、いっぱい売ってましたが)。参考URLはDQショップリストですが、そもそもドラキーぬいぐるみの在庫がないので、やっぱネットオークションに頼らざるをえないと思います。

参考URL:
http://www.draque-tsuhan.com/shop.html
  • erikonex
回答No.3

キディランドで前に見かけました。 今もあるかはわかりません。

• ssk0723
回答No.2

ゲームセンターのUFOキャッチャーでありましたよ。 ドラクエのキャラばかり入ってました。 でも場所は覚えてないです。滋賀か京都の範囲内です。^^; しらみつぶしに探してみてください。。

• disease
回答No.1

通販以外では入手は難しいでしょう。 通販ができる知り合いに代わりに買ってもらいましょう。