• ベストアンサー

auのWIN

auのWINのケータイで、オススメはありますか?自分は着うたフルがついていて、テレビ機能などはあまりいりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は「PENCK」を使っていますが、いいですよ♪ デザインに惹かれて購入したのですが、キーも打ちやすいですし、着信音から壁紙までとにかく統一感があってお洒落です。

その他の回答 (1)

回答No.2

WIN新規機種としては W31T、W32SA、W31CAがあります。 W31Tの特徴はコンパクトながら高性能を誇る点です。 厚さ20mmなのに、 ・bluetooth対応 ・高性能3D処理エンジン「T4G」搭載 ・230万画素CCDカメラ ・miniSD搭載 ・改良型PCサイトビューワ「Opera」搭載 などのハイエンドとして区別して良いほど多彩な機能を持ちます。 W31CAは前モデルのW21CA(II)のデザインを受け継いでいます。 主な機能としては、 ・320万画素AF付カメラ ・PCサイトビューワ ・PDAの閲覧可能なドキュメントビューワ  さらにメールで送られたきたPDAデータも再生可能。 ・2.6インチワイドQVGA液晶 ・2軸ヒンジ ・SD-Video などの機能をもちます。 W32SAはAV全部入り携帯といわれており 主な機能は ・TV/FMチューナー ・SD-Video ・SD-Audio ・120万画素AF付カメラ の機能を持ちます 個人的感想としてはW31TかW31CAを勧めます せっかくフルブラウザが定額になったことですしそれでPCサイトビューワがないのはチョット・・・・ W32SAはTVはいいのですが2軸ヒンジでないのが残念なので次に期待です・・・・