• ベストアンサー

上海から安徽省の安徽師範大学まで

関西空港から、上海空港まで行って、その後安徽省の安徽師範大学まで行きたいのですが、鉄道など中国の路線図など調べることのできるサイト、しりませんか?この夏休みに行こうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smoothie
回答No.1

このサイトはいかがでしょうか。 鉄道の時刻表など検索できます。 お役に立てればいいのですが。 http://train.tielu.org/SearchStation.aspx (中国語サイトです)

参考URL:
http://train.tielu.org/SearchStation.aspx
okinidosu
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、駅名をいれたのですが、、、どうもヒットしなくて、、、もうちょっと、調べてから、つかわせてもらいます。