• 締切済み

IE6をインストール後・・・。

ウイルス対策にIE6をインストールしたのですが、なんか前より反応が遅くなったような気がします。また接続も何度も失敗してました。文字も以前から変わってます。インストール後そのまま使用して支障ありませんか?また以前使ってたように使いやすく戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

• 27thio
  • お礼率77% (434/561)

みんなの回答

noname#3980
noname#3980
回答No.2

IE5.5(雑誌の付録)を入れてます。以前、IE5.5SP2が正式リリースされたときにダウンロードしてインストールしたら、今回と似たような現象が発生しましたので入れて直ぐに削除をしました。  それから、私は Win98 OEM版を使用しています。 Nimda ワームに関する情報 URLを張り付けておきます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/nimdaalrt.asp
27thio
質問者

お礼

わざわざどうもありがとうございました。まだ対策してないので一度試してみます。

noname#3980
noname#3980
回答No.1

「アプリケーションの追加と削除」でアンインストールが出来ました。私も入れましたが、プロパイダー側のメイル サーバーの接続に手間どい、削除をしました。  Win98でしたら、ヴィルス対策用のセキュリティがマイクロソフト社よりホームページにアップされていますので、それを使われたら如何でしょうか? (アドレスは、忘れてしまいました。申し訳御座いません)

27thio
質問者

お礼

結局アンインストールしました。もとの状態に戻りました。どうもありがとうございました。ところでマクロソフト社のどういう種類のをインストールされたのでしょうか?またそれは今回のように設定が変わったりしませんでしたか?よかったら教えて下さい。