• 締切済み

栃木県在住の方に質問です

先日、宇都宮市在住のM氏より栃木県内のどこかに 「ち○こまんじゅう」「ま○こまんじゅう」が売っている との話を聞きました。 また別件で「き○たま峠」という場所があるとの話もききました。 にわかに信じがたい話ではありますが真相がしりたいです。 ご存知の方、情報をおまちしております。

みんなの回答

• hidetinn
回答No.1

栃木県の馬頭町に御前岩ってあります。 そこの売店に御前岩饅頭が売っていますが その饅頭の形が男性&女性シンボルそのものです。

参考URL:
http://www.sagisou.sakura.ne.jp/~arakawas/backn009/gozeniwa/gozeniwa.html
large-rice
質問者

お礼

お返事おそくなりました。すみません。 そうですか、本当に実在していたんですね~。 ダイレクトに「ち○こ饅頭」と標記している訳ゃ~ないっすよね。 どうもありがとうございました。