• ベストアンサー

PS版~EVE~TFAで質問<バレ>

今、先に進めず困ってます。 小次郎編で、安藤の自宅に一人で留守番をしていて、一通りは調べて回ったんですが、外に出られず進みません。今チャプター9です。 まりな編は、チャプター13まで進んでいて、まりな編もそれ以上進まなくなりました。(F&D社でジョーンズに会うことができない状態です) 小次郎編を進めないといけないと思うんですが、何をすれば先に進めるようになりますか? わかりにくい質問ですいませんが、おしえてください。

• ikkoa
  • お礼率77% (69/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.1

かなり自信ないんですけど、 書斎で机の引き出しを調べましたか? 指輪とアルバムがここで見つかると 思いますのでチェックしてみてください。

ikkoa
質問者

お礼

どうもありがとうございます。先に進むことができました。また質問するかもしれないですが、その時はよろしくお願いします。