-PR-
解決済み

デュープリズムで質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52067
  • 閲覧数307
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

今、ルウ編をやっているんですが、ゴーストテンプルの2番目の
ガーディアンのいる部屋のすぐ先にある高いカベでつまってしまいました。
何のモンスターに変身すればいいんでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

「ウータン」に変身。ジャンプで登れます。
(ガーゴイルも可)
補足コメント
muraun

お礼率 100% (4/4)

ウータンってどこにいるんですか?ゴーストテンプルの中にいますか?
投稿日時 - 2001-03-15 14:25:12
お礼コメント
muraun

お礼率 100% (4/4)

有難うございました。おかげさまでなんとか先にすすめるようになりました。
投稿日時 - 2001-03-15 17:21:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

ウータンは森にいます。草のモンスターに変化しておびきよせて倒せばいいはず。
お礼コメント
muraun

お礼率 100% (4/4)

すぐさま森にいってウータンをゲットしました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-15 17:25:12

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

なんか山に居たような・・・

怒りの山だそうです。
お礼コメント
muraun

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございました。でも怒りの山ってまだ出てきてないんですよね(^^;
投稿日時 - 2001-03-15 17:22:49