• ベストアンサー

漢方薬のお勧め店

タイトルの通り、 漢方薬を扱ってるHPでお勧めの所が あれば教えてください! たくさん店がありすぎて選べなかったので…。 当帰芍薬散なんかを飲んでみたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12572
noname#12572
回答No.2

当帰芍薬散飲んでいる者です。 私はかかっている病院(婦人科)で出してもらっています。 そうすると保険が利くので、お安く手に入りますよ。 もし特に病院に通われてなくて、通販で試してみたいと言う事でしたら、 はくすい薬局さんはどうでしょう。 病院で出してもらう前は、私はこちらの通販で購入していました。 まずはメールで御相談されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yakusou/746300/747575/

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.1

HPでは知りませんが、 東京へいけるなら、秋葉原の紀伊国屋漢薬局は有名ですよ。 最も、やはり台湾当たりの方が見立てはしっかりしていますが。