• 締切済み

オススメの音楽教えて下さい!!!

ブレイクビーツ、ジャズ、ファンク、スカでオススメの曲を是非教えて下さい!! また、ジャンル問わず皆さんのオススメの音楽を教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに私の好きな人たちは A.Y.B(アブノーマルイエローバンド) The Chemical Brothers A.S.P The Jazz Messengers オーサカ=モノレール Jurassic 5 EGO-WRAPPIN' 小林 径  

• emre
  • お礼率64% (31/48)

みんなの回答

• pezzy
回答No.2

ちょっと路線違うかなぁ。 ジャズとスカってところで、 私は「PE'Z」と「勝手にしやがれ」と大御所「東京スカパラダイスオーケストラ」を推薦させて頂きます(^-^)

emre
質問者

お礼

ご協力誠に感謝致します。 ありがとうございます。

• nono_
回答No.1

えーっと、とりあえずパッと思いついてものだけ Fatboy Slim、The Prodigy、UnderWorld、Joujouka、BOOM BOOM SATELLITES、AUDIO ACTIVE・・・ 沖野修也、大沢伸一、須永辰夫、井上薫(Chari Chari)、UFO(United Future Organization)、JAZZANOVA・・・ とまあ、こんな感じでしょうか

emre
質問者

お礼

ご協力誠に感謝致します。 ありがとうございます。