• ベストアンサー

マックのパソコンでWMVのファイルを見たいのですが

友達がCD-RでおくってくれたWMVのファイルを見たいのですが、方法はありますか?パソコン・マックとも超初心者です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

WindowsMediaPlayerのMac版で見られるかと。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/macintosh/osx/default.aspx 一応OS-X対応ですが、よろしいですか。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

OS 9でしたらWindows Media Player 7.1をダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/wmp/default.asp?navindex=s10f