• ベストアンサー

ボーダフォンのポイント有効期限

yuki-makuriの回答

回答No.2

mayurinさん、こんばんは。 ボーダフォンのポイントは2年有効期間延長されたので2007年7月締め日までつかえます。 501が出るまでもうちょっと待ってもいいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.vodafone.jp/scripts/japanese/release/year_2005.jsp?cc_7122=
mayurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポイント延長されてたんですね。知りませんでしたー。5月16日にプレスリリースということは、次の請求書では新しい有効期限が表示されるんですね。私は4月に発行された請求書を見てたので、今年の7月に切れるとばかり思っていました。