• 締切済み

新潟の海岸辺りの民宿

夏に磐越自動車道に乗って日本海へ行きたいと思います。家族子供含めて4人です。海で遊んで、お手頃価格でお泊りできて、海の幸がふんだんに味わえる民宿など お勧めの所がありましたら 教えて下さい

みんなの回答

• npf-ojiya
回答No.1

こちらでいかがでしょうか? 海は目の前、水族館あり、トリックアート美術館あり、魚は新鮮、おっとお父さんには地ビールを飲んで戴かないといけません。 海の寺泊です。

参考URL:
http://www.niigata-inet.or.jp/teradomari/