• ベストアンサー

数日だけ染めたい!

yuu_cheriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ビューティーラボやパルティ、マシェリなど いろいろなところからターンカラーという名前で発売されているようです。 ただ、出しているところによって、効果の続く期間も違うようです。 こちらのサイトでいろいろと紹介されています。 http://rubycat.easter.ne.jp/color/domestic_turncolor.html

参考URL:
http://rubycat.easter.ne.jp/color/domestic_turncolor.html