• ベストアンサー

outlookexpressで送受信を停止したい

sazkaの回答

• sazka
回答No.6

(1)ファイル→ユーザー→ユーザーの管理→新規作成 ※名前は仮に、「ダミー」としておきます (2)「ログインしますか?」→「いいえ」を選択 (3)「プログラムを起動するときは…」で「ダミー」を選択 (4)「プログラムで、ユーザーを選択するように…」で「ダミー」を選択 (5)「閉じる」 (6)ファイル→終了してログオフする (7)OE起動

motaro2
質問者

補足

新規作成の時に「パスワードを要求する」にチェックを入れるのでしょうか。  また、この設定にした場合OEを起動したとき「ダミー」すなわち普段のアカウントのOEは見れなくなるわけでしょうか?  「ダミー」で立ち上がった場合、「送受信」をクリックしたらメールを受信してしまわないのでしょうか?別のアカウントを設定しなくてはならないということでしょうか?