• 締切済み

X-Game的要素がある映画!

最近、スティーブ・ドーフ主演の『スティール』 デヴォン・サワ主演の『エックス』を見て凄く興奮しました。なのでこのような感じの映画があったら教えてください!!お願いします☆

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

エクストリーム・スポーツの兄貴が、「ムショに行ったらスケボーできねえぞ」と脅されてスパイをする 「トリプルX」 ヴィン・ディーゼル主演 SFXもテンコ盛りではありますが。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32826/index.html 「ホットドッグ」 古いけど、フリースタイル・スキーの映画 今でこそメジャーですが。 最後のレースが凄かった。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8171/index.html

関連するQ&A

  • 映画「華麗なる賭け」のテーマ曲

    スティーブ・マックイーン主演の「華麗なる賭け」のテーマ曲についてお聞きしたいことがあります。 まず,この曲はよく聞くんですが,この映画のテーマとしてのオリジナルでしょうか? それとタイトルをご存知なら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルがわかりません

     金に絡む犯罪映画で、スティーブエリオット(?)とクリストファープラマー(多分)が主演だったような記憶があります。クリストファー(以下K)が盗んだ金の被害金額をスティーブ(以下S)が水増しして届け、差額を自分のものにしたことからSはKに命を狙われて、最後はSがKをビルの工事現場か何かに沈めるというストーリーです。このタイトルをご存知の方、教えてください。

  • 私は、映画が好きですが、あなたは

    私は、マトリックス、アーノルドシュワネッツネガーの出る映画が好きですがあなたは、最近どんな映画を見、どこのシーンが興奮しましたか教えてください

  • アイドル・ハンズに出てるデボン・サワ!

    アイドル・ハンズに出てる。デボン・サワのことが知りたいです。最新作や旧作でもカメオ出演でもいいから 彼が出てる作品、教えて。かっこよすぎます。 彼に関することならなんっでもいいから、お願いします。

  • スティーブ・マックイーンの映画はどれを観ると良いか

    スティーブ・マックイーンが出ている映画を観るには、どの映画を観るのが良いでしょうか? いくつか教えて下さい。

  • 芸人の映画出演

    塚地が「ハンサム・スーツ」に主演したり、なだぎ武が「デメキング」って映画に主演するとか、芸人が映画にも多数出てきてますが、最近の芸人で他にどんなのがありましたっけ? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 映画について

    最近ホームページを開設しまして、その中で自分の好きな映画を紹介するコンテンツを作ったんです。 オレは完璧主義者なので、紹介するからには、その映画の制作年、監督・主演俳優の名前などの簡単な解説を載せたいと思ってるんですが、古い映画などだと手元に資料がなかったりして正確に紹介できているのか不安に思うんです。 映画の制作年や監督・主演俳優の名前などが網羅的に紹介されているサイトはないでしょうか。 知っている方、教えて下さい。

  • 好きな映画

    私は映画(洋画)が大好きです。一ヶ月に三本はレンタルしてみてしまいます。今日も24シーズン4の1,2,3を見てしまいました。 本題ですが、皆様が見たことのある映画の中でお勧めのものは何ですか?主演の方の名前も分かりましたら教えてください。かなり古いのでも、まだDVDになっていないのでもかまいません。 最近、次に借りる映画がなくて困っているので参考にしたいです。

  • 心理的要素があるお勧め映画(怖い系)

    「ジャッジ」や「人狼ゲーム」のような、相手の心の中を探りあいをして生き残って行くような映画を探しています。 ライアーゲームやカイジ1のような、殺し合いがないものでもいいです。 お勧めを教えて下さい。 洋画、邦画問いません。 ただし、アイドルグループの誰かが主演・・・みたいなのはゴメンなさい。 また、幽霊(またはそれっぽいもの)が出てくるものも苦手なのでゴメンなさい。 それ以外で、よろしくお願いします。

  • アイアムレジェンドとスティーブ・マックイーン

    もうすぐウィルスミス主演でアイアムレジェンドという映画が上映されるそうです。予告を見て思い出したのですが昔確かティーブ・マックイーン主演でやはり地球で一人生き残った…云々と言う映画があったような記憶があるのですがなんというタイトルだったでしょうか。これはアイアムレジェンドとは無関係な映画なのでしょうか。今までに二度映画化されているというコメントをテレビで見ましたのでもしかしてあれかなと?思ったしだいです。wikiでスティーブ・マックイーン調べてみましたが書かれている主演作の中にこれだと言うタイトルが見つからなかったので知っている方よろしくお願いします。