• 締切済み

X-Game的要素がある映画!

最近、スティーブ・ドーフ主演の『スティール』 デヴォン・サワ主演の『エックス』を見て凄く興奮しました。なのでこのような感じの映画があったら教えてください!!お願いします☆

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

エクストリーム・スポーツの兄貴が、「ムショに行ったらスケボーできねえぞ」と脅されてスパイをする 「トリプルX」 ヴィン・ディーゼル主演 SFXもテンコ盛りではありますが。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32826/index.html 「ホットドッグ」 古いけど、フリースタイル・スキーの映画 今でこそメジャーですが。 最後のレースが凄かった。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8171/index.html