• ベストアンサー

横浜の洋服屋 [メンズ]

高校2年の男子です。 横浜にある洋服屋を知っておられる方おられますか? 洋服のジャンルは何でもOKです。 場所などを詳しく教えていただければ、幸いです。 よろしくお願い致します。

noname#205167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekarin
回答No.1

僕も横浜に住んでいます。 通学経路で横浜駅を通るので、横浜駅周辺で良く行く服屋をいくつか。 セレクトショップ 「ビームス」横浜駅構内、(旧東急線改札横)シアル一階 「ユナイテッド・アローズ」横浜駅構内、ルミネ(JRの改札の横)一階がブルーレーベル、4階(5階かも)にグリーンレーベル 「シップス」モアーズ(バス停留所そばの大きなモニタのあるビル)の1階 マルイビル内(そごうの横にあります。案内板を見ればすぐわかるかと) 6・7階がメンズフロアです。入っているブランドは「タケオキクチ」「コムサデモード」「ポールスミス」「PPFM」「ボイコット」「ミシェルクランオム」etc… ビブレ内(ジョイナスをでてまっすぐ。橋を渡ったらすぐです。) 5.6階がメンズフロアで、「PPFM」「モダンラヴァーズ」などのブランドショップや「コンシスト」「スライヴ」など低価格めなセレクトショップ(?)がいろいろ入っています。 あと、8階の古着屋ハンジローもいいですよ。 あと、古着屋東急ハンズの裏通りに郵便局の入った雑居ビルがあるのですが、そこに小さな古着屋さんがたくさん入っています。 こんなところでしょうか。

質問者

お礼

教えて頂き誠に有難うございます。とても参考になります。