• 締切済み

カシオの携帯

カシオの携帯で300万画素のカメラ付きの携帯を欲しかったのですが、生産中止で手に入りません。中古でも良いです。色は白かラベンダーが良いのですが、もしくは、カシオで又300万画素とかの携帯を出すとかの情報も有りましたら、教えて下さい。因みにAUです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

W53CAで512万画素を購入いたしました。 画質最高です

• ascil
回答No.3

AU夏モデルW31CA8月はじめ頃発売予定です。 320万画素でイメージ的にはW21CA、W21CAIIを カメラ機能を強化した感じではないでしょうか

minemuragoo
質問者

お礼

有り難うございます。8月までまってみます。本当に参考になりました。

回答No.2

W31CAが8月初旬に発売になる予定だそうです。 320万画素です。 ITmedia(すいません私、URLの貼り付け方わからないもので)等で確認してみてください

minemuragoo
質問者

お礼

有り難うございました。8月まで待ちます。

• masa7973
回答No.1

先日、W31CAという320万画素のカメラを搭載したWIN端末が発表されました。 発売は8月のはじめのようです。 詳しくは下記URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/23/news072.html
minemuragoo
質問者

お礼

有り難うございました。8月まで待ってみます。本当に参考になりました。」