• ベストアンサー

貰った携帯!

友達が機種変更で必要なくなった携帯を自分の物として使いたい。自分の今の携帯のデータを移して使える物でしょうか?それは、docomo shop に行けばできますか? 費用はどの位掛かりますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.2

できると思います。 あまり特殊な例ではなく、そういうことはごく普通に行われています。 費用は通常の場合と同じ、機種変更手数料のみでできると思います。

その他の回答 (1)

• albaka
回答No.1

BOOK MARKと電話帳でしたら移してもらえますよ☆(確かですが・・・) あたしも白ロムを購入した際、データを移してもらいました♪ 費用はかからなかったですよ^-^ DOCOMOショップに行けばOKです♪ *DOCOMO→DOCOMOへ変更の場合です(>_<) また、不安でしたらDOCOMOの携帯から【151】へお問い合わせした方がよいかもしれません↓