• ベストアンサー

高田馬場にある甘味屋は?

高田馬場駅近辺にある、洋菓子や和菓子が食べられる場所――甘味屋というのでしょうか、そういう場所を探しています。 コージーコーナーは知っているので、他に何処か良さ気な場所があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんばんは。 パフェやケーキなど、洋菓子になってしまいますが「デザートファウンテン不二家」はいかがでしょうか。。。 不二家なのですがオシャレなカフェみたいな感じです。 お好きかわかりませんが、 ベーグルもなどもありますが・・・。 場所は駅の所のガード下をくぐった 東京三菱銀行のそばにあります。

参考URL:
http://www1.fujiya-peko.co.jp/CGI/shop/list/search.cgi?mode=detail&t_id=101080
aleass
質問者

お礼

ガードの向こう!?Σ(゜Д゜lll;) そういえばそっちのほうを探していませんでしたw で、今日軽く見てきたのですが、なかなかいい雰囲気のお店ですね。 こんどまた行ってみたいと思います。 ありがとうございました。