• 締切済み
  • 困ってます

がんばれゴエモンの攻略方法

こんにちは。 iモードのゲームで「がんばれゴエモン!からくり道中」にハマっています。 でもなぜか前に進まないところが出てしまい、困っています。 攻略本か攻略方法が載っているサイトがありましたら教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
  • 1112

このようなサイトが有りますよ 是非参考にして下さい

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/6135/karakuri/top.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトはたぶん、ファミコン時代の攻略だと思います。 なぜかiモードバージョンの場合、さらに沢山ステージがあるのです。 それが載ってるサイトがあると嬉しいのですが・・・。