• ベストアンサー

ネットカフェでインターネット以外のことが出来ますか

このあとネットカフェに行って見ようと思っていますが、家で使ってるソフト(ワード・エクセル)のデータをカフェでも使えるのでしょうか? プリンタとかはあるのでしょうか。 もちろん店によってもちがうと思いますが。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1

ビジネス客向けの店ではofficeをインストールしているところもありますし、openofficeという互換性のある(多少違うところもある)ソフトをインストールしているところも有ります。 ですので、事前にお店に確認をしておけば良いと思います。

その他の回答 (1)

• senal
回答No.2

うちの近くのネットカフェではプリンター印刷できるところが多いですが、1枚につきいくらと別料金をとられますね。