• ベストアンサー

ケツメイシの横浜アリーナ・ブロック配置図を知りたいのですが・・・

7/22と7/23に、横浜アリーナで開催の「ケツメイシ」のライブに行きます。 アリーナのBブロックなのですが、アリーナ配置が分かりません。 公式にも掲載されてないようなので。。。 どなたか詳しい配置図をお分かりの方、教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asi727
回答No.2

全ての公演で判明するわけではないですが、有名アーティスト/大きい会場でのライブは、一般発売後ならば、ぴあに行って「○○の公演のアリーナ配置を見せて下さい」と言うと教えてくれることがあります。 ケツメイシではどうか分かりませんが、オレンジレンジの幕張メッセやレミオロメンの武道館では教えて貰えたので、望みはあるかなぁと思います。 当日までの楽しみにとっておいても楽しいと思います(^^)

その他の回答 (1)

• MMM510
回答No.1

同一アーティストでも、その時のコンサートの状況によりアリーナの座席配置は変化します。 “はっ”とする様な仕掛けがあるかもしれません。ですから会場に行ってみてのお楽しみと云う事になりますね!それがライブの醍醐味です。(平凡な配置かもしれませんが(汗) 当日は係りの人が案内してくれると思います。