• 締切済み

歌詞を探してます

日之内絵美のhey boyっていう曲の歌詞を探しています。 この曲の歌詞を知っていらっしゃる方、ネットで見られた方、どこで見たのか教えていただけないでしょうか? ヨロシクオネガイシマス(*- -)(*_ _)

みんなの回答

回答No.2

ネットでは検索できませんでした↓こうなったらレンタルショップでCDの歌詞を見る方が早いかも!

回答No.1

うたまっぷ と言うサイトで検索できないでしょうか??時間の都合上こちらでは確認できませんがかなりの量の歌詞がありますよ!!

参考URL:
http://www.utamap.com/
a_is_4_aya
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう歌マップ・歌ネットでは調べたんです。 ですが載ってなくて・・・ ありがとうございます

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名を教えてください!!

    この歌詞の曲名を教えてください!! avrilの曲だと思うのですが・・・。 Alright now なんだか say Hey Hey Hey!! という歌詞です。 よろしくお願いします。

  • 歌詞…

    ビートルズの、「Hey Jude」という曲の歌詞があれば、教えてください。

  • 洋楽の歌詞を教えてください

    MOONGLOWS(ムーングロウズ)が歌う HEY SANTA CLAUS(ヘイ サンタクロース) という曲の歌詞をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願い致します!

  • オールディーズの歌詞

    DANNY BOY / ANDY WILIAMS / ダニー・ボーイ BEAUTIFUL SUNDAY / DANIEL BOONE / ビューティフル・サンデイ HEY PAULA / PAUL & PAULA / ヘイ・ポーラ WALK ON BY / DIONNE WARWICK / ウォーク・オン・バイ APRIL LOVE / PAT BOONE / 四月の恋 以上の歌詞がどうしても見つかりません。 一曲でも良いので教えて頂けると嬉しいです。 sing365、Lyrics Search Engine で検索しても出てきませんでした…。 よろしくお願いいたします。

  • 『平気だわ 涙なんて流したりしないから』という歌詞

    昨年のザ・コンボイのクリスマスディナーショーで聴き、以来頭の中で、流れ続けています。 さよなら 平気だわ 涙なんて流したりしないから 女にはいつも明日という日があるから あるから HEY HEY HEY という感じの歌詞だと思います。 小さい頃に聴いたことがあるので、 当時おそらくかなり流行った曲だと思うのですが、 なんという曲か、歌手の性別もわかりません。 家族や知人に聞いたり、歌詞検索もしたのですが、 わからず、どうにも気になって仕方ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 英語 歌詞

    英語を覚える為、英語の曲を歌おうとしたのですが、何かが違うんですけど、どうしてですか。 自分が歌おうとした曲は、アヴリル・ラヴィーンのGirlfrendです。 歌詞の頭は、 Hey Hey you you I don't like your girfrend No Way No Way think you need a new one 何ですけど、コレを普通に読むと追いつけなくなったり早口になります。どうしたら歌えるようになりますか。

  • ある歌の歌詞がわからないので教えてもらえませんか?

    鈴村健一さんと、藤田圭宣さんが歌っている・・・。 「常陸院光.馨-僕らのLove Style.wmv」 の歌詞を教えてもらえませんか? 出来れば、印刷できるようにしてもらえるとうれしいのですが。 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  • Hey!Say!7の曲について・・・

    Hey!Say!7の曲について・・・ Hey!Say!7のガンバレッツゴーという曲の歌詞がわかりません。 おしえてください!!2番などがあれば、そちらのほうも教えてください!!

  • 歌詞を知りたいとき

    レンタルなんかで歌詞カードついていないとき、どうしても歌詞を知りたくて結局買ったりしてます。ネット上で歌詞なんかを知ることできるトコなんて有るんですかね。 ちなみに今は、「マグノリア」のサントラのエイミー・マンの曲々の歌詞が知りたいです。

  • タヒチアンの歌詞

    「MiliMili」というタヒチアンの曲の歌詞を探しています。 ネットで探しても見つかりませんでした。 知っている方がいたら教えて下さい

専門家に質問してみよう