• ベストアンサー

日本の携帯と香港ほか、海外の携帯とアクセスできますか?

smsについて教えてください。 http://reg.sms.ac/registration/ このサイトの登録は、安全ですか? 日本の携帯と香港ほか、海外の携帯とアクセスできますか? 海外の携帯とやりとりする場合、番号のほかに、 機種名など、必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyosi1
回答No.2

ボーダーフォンと勘違いでした。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• akiyosi1
回答No.1

Jフォンが出来ます。 自信ありです。 話した事ありです。