• ベストアンサー

カナダの★ウィスラー(ブラッコム)★が出てくる映画が見たい!!!!!!

私は、今年の1月にスノーボードえおしに初めてウィスラー(ブラッコム)へ行きました。 ウィスラービレッジは1度行っただけなのに一生住みたいと思えるくらい凄い明るくて活気のある楽しい街でした。 思い出したくて、ウィスラーの映画を探してみましが、見つかりませんでした。 カナダの映画でなくても結構なので、ウィスラーが出てくる映画を教えてください。 新旧問いません! 何でも良いのですがスノーボード映画希望です。 少しでもいいです(どのくらい出てくるか教えてください) どうゆう映画なのかなど添えてくれるとありがたいです。 複数教えてくれるとありがたいです。 では、お願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu1991
回答No.1

スノーボードの映画だけでいきますと 『EX(エックス)』という映画があります。 どういう映画かは、自分でチェックしたほうがいいですよ。 自分としては面白かったです。

Grace_Meg
質問者

お礼

EXは見に行ました。ありがとうございます。