• ベストアンサー

MACのコントロールバーのモジュール

探しています。MACのコントロールバーのモジュールです。 名前は多分「Strip Bandit 1.1.1」だと思います。 コントロールバーでスロットゲームが出来ます。 「Strip Bandit 1.1.1」より新しいバージョンかも知れません。 1.1.1はナンバーが揃うと「U-HA!!」と急に叫ばれびっくりします。 欲しいのはヒットするとやさしいラッパの音がします。 以前、別のMACで使っていましたが、壊れてしまい、バックアップも 出来ませんでした。 知ってる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですか? http://users.rcn.com/hustvedt/ 検索すればすぐ出てくるよ(^^)

参考URL:
http://users.rcn.com/hustvedt/
hotaru936
質問者

お礼

お答え頂いたURL、私も何度となく見ているのですが、 softwareをクリックしても「Coming Soon..」となって動かなくなります。 私のネットの環境が悪いのかも知れません。 いろんなところから責めてみたいと思います。 ありがとうございました。

hotaru936
質問者

補足

素早い解答、ありがとうございます。 少々説明不足でしたので、加えておきます。 「Strip Bandit 1.1.1」はもう持っています。 探しているのは、多分それ以降のバージョンじゃないかと思います。 解りづらくてすみませんでした。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• junbell
回答No.2

お探しの物とは別で、これは独立したアプリのようですが、こんなのもありますよ。 http://mobile-dog.com/gsblog/upfiles/2005/5/1116636076_1.jpg (テクニカルライターのポチさんのページに紹介されていました) 画像の中のURLに置いてありますが、トップページの音が大きいので気をつけてください。

hotaru936
質問者

お礼

スロットって面白いですよね♪ お目当てのものではなかったですが、ブックマークにしておきました。 ありがとうございました。