• ベストアンサー

MACのコントロールバーのモジュール

探しています。MACのコントロールバーのモジュールです。 名前は多分「Strip Bandit 1.1.1」だと思います。 コントロールバーでスロットゲームが出来ます。 「Strip Bandit 1.1.1」より新しいバージョンかも知れません。 1.1.1はナンバーが揃うと「U-HA!!」と急に叫ばれびっくりします。 欲しいのはヒットするとやさしいラッパの音がします。 以前、別のMACで使っていましたが、壊れてしまい、バックアップも 出来ませんでした。 知ってる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これですか? http://users.rcn.com/hustvedt/ 検索すればすぐ出てくるよ(^^)

参考URL:
http://users.rcn.com/hustvedt/
hotaru936
質問者

お礼

お答え頂いたURL、私も何度となく見ているのですが、 softwareをクリックしても「Coming Soon..」となって動かなくなります。 私のネットの環境が悪いのかも知れません。 いろんなところから責めてみたいと思います。 ありがとうございました。

hotaru936
質問者

補足

素早い解答、ありがとうございます。 少々説明不足でしたので、加えておきます。 「Strip Bandit 1.1.1」はもう持っています。 探しているのは、多分それ以降のバージョンじゃないかと思います。 解りづらくてすみませんでした。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • junbell
  • ベストアンサー率35% (208/587)
回答No.2

お探しの物とは別で、これは独立したアプリのようですが、こんなのもありますよ。 http://mobile-dog.com/gsblog/upfiles/2005/5/1116636076_1.jpg (テクニカルライターのポチさんのページに紹介されていました) 画像の中のURLに置いてありますが、トップページの音が大きいので気をつけてください。

hotaru936
質問者

お礼

スロットって面白いですよね♪ お目当てのものではなかったですが、ブックマークにしておきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Macでの外付けHDDのフォーマットについてです。

    質問させて頂きます。 iMac21.5inchで 320GBの外付けHDD(HD-PX320U2)を Mac OS 拡張 にフォーマットしようとしたら ディスクの確実な消去ができませんでした エラー:データを回復できないように確実に消去ができませんでした。 と出てきて 中のデータが消去できず フォーマットすることができませんでした。 このHDDは前のVAIOのノートPCで 使っていましたがMacに乗り換えたので フォーマットしようと思いました。 フォーマットをして早くTime Machineに バックアップをしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • Virtual PC for Mac V7の使い方は

    Virtual PC for Mac V7をMac mini/512Mbに入れました。 使い方がよくわかりません。 疑問1.iomega社のzip100(USB)はVPC上で使えるのか?   USBフラッシュメモリは反応は遅いが使えます。 疑問2. 同じくUSBのスキャナキャノン社D1250U2Fは使えるのか?   ともにドライバをインストールしましたが反応がありません。 疑問3.Mac mini搭載のCD/DVDドライブはWin上でコントロールできるか?   Win用のCDのバックアップを作りたいのですが。 ご存知の方よろしくご教授くださいませ。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac Bookメモリ認識不具合について

    このたび、MacBook Late Aluminum Late 2008(466J/A)にメモリを増設しました。 元々は、DDR3 1066MHz(PC3-8500) SO-DIMM 1GB*2で計2GBでしたが 同規格のDDR3 1066MHz(PC3-8500) SO-DIMM 4GB*2の計8GBのメモリに交換しました。 認識はしたようで、起動(起動は遅くなったような気が)し、動作は非常に早くなりました。 このMacについてのメモリでも4GB*2 8GBインストール済で認識しています。 まではいいのですが、 購入したのは Silicon Power SP004GBSTU106V01で 1066Mhz なのに このMacについてでメモリの速度表示が「1333Mhz」となっているのです。 また、システムレポートでもスロット0と1両方1333となっています。 逆(1333を取付けて表示が1066)ならなんの疑問もないのですが、 仮にファームアップ等があったとしても、取付けたのはあくまで1066なのです。 これは不具合なのでしょうか? 仕様なのでしょうか? メモリの相性保証は付けましたが、交換した方がいいのでしょうか A.ただ表示だけの問題で全く問題ないよ B.暴走中につき至急取り外すべし C.その他 などご存知であれば教えてください。 システムの概要は  機種 : MacBook5,1  ブート ROM のバージョン:MB51.007D.B03  SMC バージョン(システム): 1.32f8 メモリの表示は  お使いの Mac にはメモリスロットが 2 基あります。各スロットには  1333 MHz DDR3 メモリモジュールを装着できます。  現在すべてのメモリスロットが使用中です。  (以前は1066でした) となっています、 長々と済みませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • LAN ハードディスク

    IODATAのHDL-250UというLAN-HDを使用していたのですが、 電源が入らなくなってしまいました。 分解してみたところ、IDE接続のHDなので、macに直接接続してバックアップしようとしているところです。メーカーに何のフォーマットかを問い合わせたところ、Linuxらしいのですが、macでマウントしてくれてファイルが見れるのでしょうか?試してみればいいのですが、不安なのでどなたか良い方法があれば、ご教授お願いいたします。

  • 保存データは圧縮しないほうがいいんですか?

    No.110012で圧縮について書かれてた人がいたんですけど、 それはハードディスク自体をまるごと圧縮してるってことですか? (ディスクに対して圧縮しているってこと?)そんなソフトがあるんですか? FAT32とかっていうのが、よくわからないんです。これがソフトの名前? 僕のパソコンはMacですが使えますか? 質問の回答ではあまり圧縮するメリットはないように書かれてありました。 僕が会社で使ってるMacでは、昔のデータをDropStuffで圧縮してバックアップとして MOに保存していってるんですけど、バックアップデータはなるべく圧縮しないほうがいいんでしょうか? それと上でバックアップで保存と書きましたが、本当はMac本体からMOにデータを移してるだけなんです。(笑) データが壊れた時のために、複数のバックアップデータを残したほうがいいとは思うんですが、 かなり時間がかかって面倒な作業ですよね? みなさんは、ちゃんとされてるんですか?

  • カーナビのDVDデータのバックアップ方法

    タイトルの通りですが、カーナビのDVD-ROMのバックアップを 取りたいと考えています。 カーナビにはDVD再生機能が付いているのですが、DVDスロットは 一つしかありません。 ナビを使用する時は勿論DVDのスロットにナビディスクを挿入します。 しかしDVDで映画なんかを見る場合は一度ナビディスクを取り出さなければなりません。 勿論今まではそのようにして使用してはいたのですが、ディスクにはかなりのキズが付いて困っています。 (キズが多い為、数回に一度は読み込みエラーが起こります) 今回ナビのバージョンアップディスクが販売されたので、早速購入しナビに入れたところエラーも無く快調です。 しかし出し入れを頻繁にするのでやはりキズが付くのは困りものなので、バックアップを取れれば、 今後キズが付いてエラーが出るようになってもオリジナルには問題が無いので再度バックアップ版を作成し、 それを使用すれば問題は無いのかと思っています。 そこでバックアップのやり方をご存じの方がおられたらご教授願いたいと思います。 現在のMac環境:Power Mac G5 OSX 10.4.3 ドライブ:DVD2層書き込み対応(Matshita DVD-RAM SW-95855) ライティングソフト:Toast 7 Titanium ナビゲーションシステム:ECLIPSE AVN 7703D 以上となっております。 一度バックアップを取ろうと思い、Toastで読み込んでみたのですが、「保護されている可能性がある」 と言った内容が出てきました。 やはりMacでのバックアップは無理なのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac
  • コントロールバーが、、、

    タイトル通りデスクトップ上からコントロールバーが無くなってしまったのですがどこへ行ったのでしょうか? 私自身どこかへ移動した記憶も無く突然無くなってしまったと言う感じなんです。誰か同じ経験をされた方、対処法を御存じの方いましたら教えて下さい。 お願いします。 OS9.04 iMacスペシャルエディションを使っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac OS9にて、HDの初期化が出来なく困っております*

    Mac OS9の初期化がしたく、色々な手を試したもののどうしても出来ません。。 (※付属のi Mac Software Restore CDからの起動ができません) どなたかお力をください。宜しくお願い致します。 自分はMacユーザー歴7年程ですが、基本的に難しいことはよく分かっておりませんので、 初心者にも分かりやすいご教授を頂ければ幸いです。 《Restore CDからの起動に当たり、今回ご質問させて頂くまでに試した方法》 1.キーボードのCキーを押したまま、特別メニューから「再起動」を選ぶ。 2.「起動ディスク」コントロールパネルを開いて、CDを起動ディスクとして指定。 3.コンピュータを再起動してすぐに、コマンドキー、optionキー、shiftキー、  deleteキーを同時に押す。 4.optionキーを押しながら起動し、起動ディスクにCDを選択。 《HDの初期化という考えへ到った経緯》 千都フォントライブラリーCreativeシリーズOpenTypeフォントを インストールすることができなかったため (※フォントメーカーさんに電話でサポートを受けながら、 通常必要なものは全て揃えた上で行ないました)、 あとは一度HDを初期化してみるしかないと考えました。 《現在利用中の初期化したいMacの基本情報》 〈Mac OC概略〉 ・Finder:9.1.1 ・System:9.1日本語 ・動作中のEnabler:Mac OS ROM JI-7.3.1 〈起動デバイス〉 ・名前:Machintosh HD ・タイプ:ATA ハードディスク ・場所:ID=0 ・バス:内部ATA 〈メモリ概略〉 ・ディスクキャッシュ:4096KB ・仮想メモリ:990MB ・使用ボリューム:Machintosh HD ・内蔵メモリ:128MB ・バックサイドL2キャッシュ:256KB 〈ハードウェア概略〉 ・機種ID:406 ・機種名:Mac ・プロセッサ情報:Power PC G3 以上、今回の要望に必要そうな情報を抜粋して記載させて頂きました。 また、今回の初期化に当たり、バックアップのため、 外付のHDDを購入致しましたので、以下、そちらの情報も記載させて頂きます。 既に必要なバックアップは取っております。 (機能拡張フォルダ内のファイルを移動中フリーズが起こり、 その中の一部情報は取ることができませんでした*) 《外付HDD基本情報》 ・機種名:Logitec ・型番:LHD-ED320FU2 ・容量:320GB ・速度:高速7200rpm ・インターフェース:IEEE1394&USB2.0/1.1 以上となります。 もし何か質問に当たり、抜けているところがあればご指摘ください。 補填させて頂きます。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac Pro のOS再インストール

    先程、知人が経営する会社の Mac Pro が起動しなくなったとSOSがあったので見に行ってきたのですが、起動時に表示されるリンゴマークから先に進まず、新規にOSをインストールしないとどうにもならなそうです。 500GBの内蔵HDDが2台、同じく500GBのSSD(Samsung SSD 500GB 860EVOのようです)がスロットに刺さったボードに乗っており、SSDが起動ディスクになっていたそうです。 内蔵HDDは、1台は空で、もう1台は起動ボリュームのTimeMachineバックアップのデータしか入っていないそうです。 元々動いていたOSは El Capitan ですが、オークションの出品者が入れたものだそうですので、標準OSが何なのかは不明です。 見かけは添付画像のようなもので、モデル名のプレートには A1298 という表示がありました。 その会社は社長とデザイナーの二人きりの会社で、二人ともMacについてはハードの知識や再インストールの知識が全くなく、それ以上のことはわかりません。 オークションで購入したとのことで、購入した時点からOSを再インストールするメディアが無かったそうなのでWeb経由で再インストールするしかないのですが、起動時にコマンド+Rやコマンド+Shift+Rを押して起動してもリンゴマークから先に進みません。 あくまでもSDDから起動しようとしているのかもしれないと思い、SSDをスロットから外して起動してみたところ、今度はリンゴマークと進入禁止マークが交互に表示される状態になってしまい、やはりその先に進みません。 どうしたらOSを再インストールすることができるでしょうか? ちなみに、私は Late 2013 (OS 10.9.5) と13-inch, 2017(OS 10.14.6)の MacBook Pro を持っていますが、これを利用して、例えば不動機の2.5インチSSDをボードから外してUSB接続のケースで私のノートに繋ぐなどで何とかしてあげることは出来るでしょうか? 画像引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/Mac_Pro

    • ベストアンサー
    • Mac
  • モジュール→コントロールの操作

    VB6で作られたプログラムをVB2008の言語に直しているのですが、あるモジュールから任意のフォーム(Dfrom)上にあるコントロール(Label1)を操作するプログラム?があります [VB6] Dim DForm as form Dform = TextBox1.text DForm!Label1.Caption = Msg これをVB2008で再現しようと思ったのですが、良い方法が見つかりません。 MsgをPublic変数で定義して、フォーム側からLabel1.Caption = Msgとすれば楽にいけるのですが、できるだけ元の形に近い組み方で記述したいので、良い方法をお持ちの方はご享受ください