• ベストアンサー

4家族北海道旅行

teachmepleaseの回答

回答No.1

工場見学に興味おありなら、佐藤水産という会社の「サーモンファクトリー」はどうでしょう? 海産物の加工工場と、併設の海鮮レストランがあります。あらかじめ電話しておけば、最寄りの地下鉄駅まで無料送迎してくれます。 佐藤水産は千歳空港にも売店があり、私はここが気に入っていて、毎回弁当や加工品を購入してます。

参考URL:
http://www.sato-suisan.co.jp/
to-to--ronn
質問者

お礼

御回答ありがとうございました・ そんなところもあるのですね・・ 知りませんでした。 みんなに聞いてみます。