• ベストアンサー

覆面のバンド??

この間、テレビでチラっと見たんですが、 4~5人組のバンドで、 メンバー全員が箱で顔を隠している、 ハイスタみたいなノリの曲をやってる、 バンド名教えてください。 なんでも、覆面の理由は 「見た目じゃなく、音楽を集中して聴いてもらいたいから」とか言ってたよな・・・。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 『ビートクルセイダース』ではないでしょうか。 ↓の公式HPをご確認下さい。 http://www.beatcrusaders.net/

参考URL:
http://www.beatcrusaders.net/
flamevein
質問者

お礼

これです!! 彼らです!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

こんばんは。 「BEAT CRUSADERS 」だと思うのですが・・・。 下記にアーティストがお面?をつけている写真が載っているのですが、違いましたらすみません。 オフィシャルで試聴が出来ます。

参考URL:
http://www.blueone-m.com/shop/beatcrusaders.html
flamevein
質問者

お礼

ビンゴです! 早速視聴しました♪ アルバム買おうかと考えています! ありがとうございました☆

  • yuichi03
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

もしかしてBEAT CRUSADERS(ビート・クルセイダース)ではないでしょうか?? 私の意見で申し訳ないですが、いぃバンドですよ(^^) 参考URLに公式HPのせておきますね。

参考URL:
http://www.beatcrusaders.net/
flamevein
質問者

お礼

公式HP、かわいくて気に入りました! これから注目していきます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 顔が絵の覆面バンド

    何度かテレビでみたことがあるのですが皆さん一般の仕事もされてるとかで顔が絵の覆面のバンドの名前を教えて下さい その方達の曲の中で有名または人気のある曲があれば併せて教えて下さい どうぞ宜しくお願い致します

  • 1996~1998くらいの曲とバンド

    とってもあやふやな記憶なんですけど、ド忘れしてしまったバンド名が知りたくて、こちらで知っている方がいるかと思い、質問させていただきます。 the brilliant greenとか原宿系とかが流行っていた時代のJ-popで、テレビでCMしているのを聴いたことしかない曲なんですけど、その曲名もしくはバンド名が知りたいのです。バンド名は英語だったと思います。 テレビCMはMステとかHEY!HEY!HEY!の音楽番組の時にいくつか音楽CMが流れますが、その中の一つです。その曲はどこまで売れたのか知りませんが、CMは結構流れていましたし、カラオケにも入っていました。(1回カラオケで歌ったことがあります) テレビCMで流れていたPVなんですが、バンドメンバーの男女4~6人(すいません人数も覚えていません。4人以上でした)が飛行場の金網をバックにだべってる映像だった気がします。空には飛んでいく飛行機のどアップ(飛行機の腹の部分)をバンドメンバーが仰ぎ見ているみたいな映像もあった気がします。映像の色が全体的に緑かかっているというか、SOPHIAのThank youって曲のPVみたいなクラッシックな雰囲気の色調でした。バンドメンバーの服装とか見た目はごてごてしたおしゃれはしていなくてジーンズにTシャツ(かトレーナーやジャケット)みたいなその時代の普通の若者のカジュアルな感じでした。 ボーカルは女性で、曲の雰囲気とかは初期のthe brilliant greenとかPineforest Crunchっぽい感じで、メロディラインはポップなんだけどベースの音楽はしっかりロックしている感じでした。歌詞は全く覚えていません。 とってもあやふやで申し訳ないですが、このバンドに少しでも心当たりのある方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 人形浄瑠璃の遣い手の覆面ありなし

    人形浄瑠璃の遣い手に、覆面をしている人と覆面をしていない人がいます。 これは何によるのでしょうか? 人形の動きに観客の目を集中させるためには、常に全員覆面をしていた方が良さそうなものですが・・・ 浄瑠璃素人の素朴な疑問です。

  • 初心者バンドに向いてる曲

    高校の軽音楽部でバンドを組んだのですが、メンバー全員が初心者なので 初心者向けの曲を探しています。 自分達で考えてはいるのですが、よくわかりません。教えてください。

  • バンドでするオススメの曲教えてください

    四月から始めた高校生バンドですが 次の曲がなかなか決まらなくて悩んでいます オススメの曲を教えてください 高校生が知っているようなメジャーな曲で ノリやすい曲がいいです メンバーは ・ボーカル(女、もうすぐギターも始める) ・ギター ・ベース ・ドラム で、全員四月から始めた初心者です よろしくお願いします!!

  • バンドを組んだのですが

    バンドを組んだのですが メンバーは全員初心者で周りに経験者があまりいません ちなみにメンバーは ギター2人,ベース1人,ドラム1人です なので初心者でもできるような簡単な曲を探しています できればどこのバンドスコアがおすすめなのかも教えて下さい 早めに仕上げられそうな曲をできれば三曲ぐらい教えていただけると助かります よろしくお願いします

  • 近ごろよく見るバンドの形

     それは覆面バンドです。 これってどうなのでしょう。 だってライブできないでしょ? どっかのバンドみたいに、隠したままするなら、まだ可愛げがありますけど。 そーじゃなくて顔も分らない、テレビにも出ないなら、プライベートで好きなだけ、やってろと言わざるを得ません(好きな医学部で) あのZARDでさえ顔は出してたんですから。 皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • バンドの名前!?

    見てくれた方々ありがとうございます。 バンドを組んだんですけど、バンド名が全然決まらなくて正直困ってます^^; だから皆さんの力を借りたいです。 お願いしますm(_ _)m バンドのメンバーは5人で全員男です^^; みんな明るいってゆうかバカ?w 演奏する音楽のジャンルなどはまだ決まってません。 あと、出来ればバンド名はクールな感じがいいです(もちろんそれ以外でもおkです) もっと欲を言えば日本語以外がいいです^^; お願いします。長文すいませんでした。

  • どうしても思い出せないバンド

     どうしても思い出せないバンドがあります。   今から5年くらい前にローカルテレビで見たバンドなんですが、(とても地上波では登場しないマイナーっぷり)4人組のコミックバンド風で確か「ビンゴ・ボンゴ」とかいうバンド名だったような・・・。  昔TV埼玉でボーカルの人が音楽番組を担当していたような・・・。  曖昧な記憶ばかりなんですが、もしかしたらと思うバンドがあれば教えてください。

  • バンドを始めるべきか辞退すべきか悩んでいます

    主に音楽、バンド経験者の方にお伺いしたいです。 そうでない方も、何かアドバイスがあれば、ぜひお願いします。 数ヶ月前から楽器(ベース)を始めた初心者ですが、 友人が、他のパートの初心者を何人か知っていたらしく 初心者バンドを組もうと誘われ、興味もあったので 軽く受けてしまいました。 メンバーは、その友人の関係で、とりあえず5人集まり、メンバーさんとも メールなどで連絡を取るようになりました。 しかし、バンドに関すること、バンド名から、曲のジャンル、選曲に至るまで その友人と、彼と特に仲の良いひとりだけで全部決めているようで 事後で 「バンド名はこうだから」 「曲はコレをやります」 とメールがくるだけで、意見ひとつ聞き入れてもらえません。 (一応、こうゆうのをやりたい、と前に意見したことはありますが・・・) そんな折、「来週、顔合わせをやりたい」 とメールがきました。 (またメンバー全員と顔を合わせたことはありません) 曲のジャンルも、正直 自分がやりたい物ではなく あまり覚えたいという 気持ちになれず、また上記の理由で方針に不信感もあるため 来週の顔合わせの前に、本当は辞退したいと思っています。 ただ、仕切っているリーダーはリーダーで練習場所の確保とか 色々事務的なことで手間をかけていると思います。 わたしの考え方として、ここで初心者なのに "やらされ"は嫌だとか 方向性に関して勝手に決められるのは面白くないと思うのは生意気でしょうか? また、辞めるにしても 何て言って申し出ればよいのか。 忙しくなった、という理由にしておけばいいのか、 それとも上記の本音を言ってしまっていいのか、 下手に言うと恨まれそうだし、どうしようか困っています。 (最近、就職(転職先)が決まって、これから資格を取らなければならない ため、忙しいことは忙しいのです。。) 的を得ない相談ですみませんが、 辞退すべきか (するとしたら何と言って)、 それとも、もう少し頑張ってみたほうがいいのか、ご意見またはアドバイスを いただければ嬉しいです。 (もし補足要求があれば、追記いたします)

専門家に質問してみよう