• 締切済み

この曲はなんというタイトルでしょうか・・。

ほんとうまく表現できないんですが、 最近テレビなどで流れているエスニックなインドっぽい(個人的なイメージですみません。。)ダンスミュージック(じゃないかもしれませんが・・)曲はなんというのでしょうか。バイオリンみたいな音がした気がします。なんでもいいのでこれじゃないかと思うもの教えてください!

みんなの回答

• ardoise
回答No.1

こんばんは。 最近テレビで流れてるということは CMソングでない限りは、CDショップのチャートに入っていると思います。(かなり下位かもしれませんが) ですので、お店に行ってNew ReleaseのCDを試聴してみると 良いかもしれません。 ジャケット等から大体の雰囲気は感じられると思いますし。 ただ、昔の名曲ということもありうるので 見つかる確率は低いかもしれません。。 またその音楽がかかってるのをテレビで聞いたら 歌詞の一部でもよいですし その番組を覚えておかれるとずっと探しやすいと思うので 頑張ってテレビを見張ってくださいね~。