• ベストアンサー

ゆうちょ ハンコ

イーバンクから送られてきた「自動払込利用申込書」に通帳の届け印を捺印しなければいけないのですが、そのことについて質問があります。 通帳の届け印が三文判で朱肉がないのですが、こういう場合は朱肉は何でも良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

極端に言えば、何でもいいでしょうが、大概の100円ショップででも朱肉は売ってますので、用意したらいかがでしょう。文房具屋さんでも、2~300くらいからありますし。 本当の 朱「肉」の固まりだと結構高いですが、朱色インクを使用した安いものもたくさんありますよ。

Mr_Yafoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結論は何でもいいということなんですね。 100円ショップで用意しようと思います。 本当に感謝しております。