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モンキーにパワーフィルター・・・
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マフラーを社外品と交換したら排気圧が変わるのでキャブの調整をやらないといけません。 パワフィル付けて解決する問題じゃないです。 昔、CB50でショートダウンマフラーを付けたとき同じ事を経験しました(^^; ノーマルのMJを調べてその前後のMJを購入してセッティングした記憶があります。 抜けが良くなったのでガスが薄くなったためMJの番手を上げて濃くした記憶があります。 問題となっているのはアクセル全開域なので ・息つき、ノッキング、オーバーヒート、プラグが白く焼ける →ガスが薄いのでMJの番手を上げる ・頭打ちが早い、伸びが無い、ぼこつく、ふけ上がりが遅い、パワー不足、プラグが黒い →ガスが濃いのでMJの番手を下げる というセッティングをします。 では、頑張ってください(o^∇^o)ノ
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- ducati
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効果はあると思いますが、キャブのセッティングを忘れずに。ただつけても燃調合わないからダメですよ。 ジェットなどを変更してきちんとセッティングが出れば 多少速くなると思います。 ですが、低速はおそらく前より悪くなるでしょう。 高速域は伸びるようになると思います。 最高速は排気量あげるわけでもないならさほど変わらないかな?最高速欲しいならまずスプロケ変えてみたらどうでしょう?
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