• 締切済み

曲名教えてください!

もしかしたら邦楽かもしれないですが、全部英語です。 男性でバンドっぽく、途中に「boy's and girl's」とサビに「music」という歌詞があります。空耳アワー風に言ったら、 「だからmusic フェアはトゥモロー」と、サビで繰り返される感じですw すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• Hot-Sauce
回答No.3

こんばんわ☆もしかしたら Good CharlotteのGirls and Boysじゃないでしょうか? ↓のサイトに6番目の曲を聞いてみてください☆

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=24266
kaban1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Good Charlotteのアルバムは持っているので、Girls and Boysでは無いです。音楽性としては何か邦楽のELLEGARDENに近いような気がするんですが、ELLEGARDENは試聴でしか聴いたことがないので、はっきりと確信できません・・・ 歌詞で出てきた「boys and girls」より、サビが印象的な曲でした。

kaban1980
質問者

補足

今日ためしにELLEGARDENの「Red Hot」の着メロをダウンロードしたところ、探していた曲に間違いありませんでした。みなさんありがとうございました。

• jyunpaku
回答No.2

UnderWorldのBornSlippyじゃないかな?

kaban1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試聴したところ残念ながら違いました。

• mysticage
回答No.1

おそらく、はずれですが、 blurの Girls and Boys は違いますよねぇ、、 男性バンドとboys and girls ってとこだけでの判断ですが(musicはたぶん歌詞になかったし) 一応、下記のページに試聴があります。。。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002TQB/249-3456269-4840359
kaban1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違いました。もっとアップテンポで声も、もっと若い男性っぽい感じなんです。邦楽のインディーズバンドが歌ってそうなんですが・・・ ありがとうございました。