• 締切済み

曲名教えてください!

もしかしたら邦楽かもしれないですが、全部英語です。 男性でバンドっぽく、途中に「boy's and girl's」とサビに「music」という歌詞があります。空耳アワー風に言ったら、 「だからmusic フェアはトゥモロー」と、サビで繰り返される感じですw すみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.3

こんばんわ☆もしかしたら Good CharlotteのGirls and Boysじゃないでしょうか? ↓のサイトに6番目の曲を聞いてみてください☆

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=24266
kaban1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Good Charlotteのアルバムは持っているので、Girls and Boysでは無いです。音楽性としては何か邦楽のELLEGARDENに近いような気がするんですが、ELLEGARDENは試聴でしか聴いたことがないので、はっきりと確信できません・・・ 歌詞で出てきた「boys and girls」より、サビが印象的な曲でした。

kaban1980
質問者

補足

今日ためしにELLEGARDENの「Red Hot」の着メロをダウンロードしたところ、探していた曲に間違いありませんでした。みなさんありがとうございました。

  • jyunpaku
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

UnderWorldのBornSlippyじゃないかな?

kaban1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試聴したところ残念ながら違いました。

  • mysticage
  • ベストアンサー率32% (52/158)
回答No.1

おそらく、はずれですが、 blurの Girls and Boys は違いますよねぇ、、 男性バンドとboys and girls ってとこだけでの判断ですが(musicはたぶん歌詞になかったし) 一応、下記のページに試聴があります。。。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002TQB/249-3456269-4840359
kaban1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違いました。もっとアップテンポで声も、もっと若い男性っぽい感じなんです。邦楽のインディーズバンドが歌ってそうなんですが・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    記憶が断片的で4つの曖昧な事柄しか覚えていません。 ・2005~2007年頃の曲(邦楽)です。 ・男性バンドです。 ・歌詞のサビ部分に「○○して~、リブートして~」という文言があったと記憶しています。 ・カラオケはバンドのPVでした。 サビ部分で歌詞検索をしてみましたが、全く引っ掛かりませんでした。 同僚が2名歌っていましたが、本人たちも全く思い出せないと・・・。 情報が少なく申し訳ありません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 少年少女合唱団を英語でどういいますか。

    少年少女合唱団の英語が分かりません。可能性はいろいろ考えられるのですが、正解が分かりません。下記のどれか、またはその他の表現か。よろしくお願いします。 1) Boy and girl choir(chorus) 2) Boys and girls choir(chorus) 3) Boy's and girl's choir(chorus) 4) Boys' and girls' choir(chorus) 5) Boy and girl's choir(chorus) 6) Boys and girls's choir(chorus) 7) Boy-and-girl choir(chorus) 8) その他 よろしくお願いします。

  • 曲名を、教えてください!

    今日、心斎橋の服屋でかかってた音楽がちょっと気になったのでCD屋で探したいのですが、どのバンドの何て曲かさえわからなくて困ってます…すごくヒント少ないですが、もし↓の条件で心当たりのある方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。 ・邦楽で、ビジュアル系メタルバンドの曲っぽい。 ・ドラムは2バス使用? ・男性ボーカルである。 ・サビの歌詞に「ガラスの~…」という部分や「かがやきゆらめく(?)」みたいな部分がある これだけなんです…あやふやで申し訳ないですが、よろしくお願いします m(__)m

  • 曲名を教えてください

    質問させていただきます。 最近、ブックオフで流れていた曲なのですが 曲名がわかりませんので質問いたします。 邦楽でジャンルはJPOP(?)でサビの歌詞に 「桜咲く」(?)と歌っていたような気がします。最近の曲だと思います。曖昧ですみません; ガールズバンドっぽい感じで歌詞からして卒業ソングだと思います。 (ちなみにSCANDALのSAKURAグッバイではありませんでした。) 少ない情報ですみませんがご存じの方いらっしゃいましたら回答の程よろしくお願いいたします。

  • let's search for tomorrowの空耳歌詞で、どうしても笑ってしまう・・・

    こんにちは、僕は中学一年生男子です。 今度、合唱コンクールで、let's search for tomorrowを合唱することになりました。が、どうしても一回さびが終わって、二拍子から四拍子になって、「いま~、旅立とう~」のところで、友達が、「ピーマン、食べましょう」と空耳歌詞を考えてしまいまして、一か月前までは、絶対に笑わなかったのに、今日、なぜか笑ってしまいました。自分は指揮者なので、このようなことで笑ってはいけないと思うのですが、どうしても笑ってしまいます。何か笑わないいい方法はありませんか? 逆に、笑わせない雰囲気にするためにはどうしたらいいですか? 教えてください。どうかよろしくお願い致します。

  • もう一度…曲名を、教えてください!

    以前、「曲名を、教えてください!」というタイトルで質問した者です。 回答が止まってしまったので締め切ったのですが、同じ曲を聴く機会に巡り合えました! で、よく聴いてみると、どうやら歌詞を聴き間違えてたみたいで、間違った条件で質問してしまってたみたいでした(ごめんなさい!) そこで、新しく質問として立てさせていただくことにしました…相変わらずヒント少ないままですが、もし↓の条件に当てはまる曲に心当たりのある方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。 ・邦楽で、ビジュアル系メタルバンドの曲っぽい。 ・ドラムは2バス使用? ・男性ボーカルである。 ・サビの歌詞に「ダイヤの~…」という部分や「かがやきゆらめき…」という部分がある 二回も聞いて申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • オススメの女性アーティスト、曲名を教えて下さい

    こんばんは。 透き通る様な(ハスキー声等)オススメの女性アーティスト 、曲を探しています。私が好きな女性アーティストと曲名は、 hiro  -Treasure I WiSH -明日への扉 M2M   -Pretty boy yui   -Tomorrow's way 広瀬香美-Search-Light などです。 これらが好きな曲調やメロディーなのかもしれませんが 裏声とか倍音が心地良い癒される感じで 綺麗な声のアーティストがいいです。 邦楽、洋楽問いませんので何かオススメ がありましたら教えて下さい。

  • fine day tonight? 曲名を教えてください

    ・女性ボーカル(細いというか綺麗な声質です) ・最近よくダンスミュージック?調にアレンジされたこ の曲をよく耳にします。 ・私が最初に聞いたのはもう10年も前のことですの  で、新しい曲ではないと思います。 ・歌詞の耳こぴによると「イッツ ア ファインデー  ピーポーラバウェンズデー」「ファインデートゥナイ ト(トゥモロー?)」さびの部分をハミングでうたっ てもいます。 ・全体的には静かな曲調です。 かれこれ10年、分からずじまいです。 もう分からないことに疲れました。 何卒よろしくお願いします!!!

  • 歌のタイトルなど誰か知りませんか?(ミュージックファイター)

    昔FM802で聞いたのですが、、、 サンキュ フォーザ ミュージック  アンド ミュージック ファイヤー(ファイター?) 空を仰いで ○○行くのさ こんなさびだったかと。。。 男の人が歌ってました。邦楽です。 すいませんあまり聞き取れていないかも知れませんが。

  • 歌詞が「好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」

    邦楽パンクバンドで女の子ボーカルの曲で「○○はね 好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」って歌詞のサビの曲を聴きました。 曲名とバンド名わかりますか?

専門家に質問してみよう