• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

auでEメールの受信をCメール転送

auでEメールの受信をCメール転送にするのってどうやるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数635
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「メール受信でのパケット通信料を節約する方法!」

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/urawaza/f-keitai3.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

迷惑メール対策でパソコンからCメールへの転送はできませんが、携帯のEメールの自動転送先としては使えるようです。 AUからの告知 http://www.au.kddi.com/info/infob/c-mail-taisaku/cmailtaisaku.html 参考URLにCメールを自動転送先にする方法があります。(件名だけとか設定できる。)

参考URL:
http://asdnof.hp.infoseek.co.jp/xc03.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!