• ベストアンサー

布袋さんの曲

前々から“バンビーナ”という曲が良い感じだと思ってたのですがその曲が布袋さんの曲だと最近知りました。 なのでこの際布袋さんの曲を聴いて見ようかと思ってるのですが流石に長年やってるせいか曲が多すぎてどれを聞けば良いのか迷ってしまいます。 なので皆様が思うオススメのアルバムを教えていただきたいです。 (シングルの曲でも構いません)

noname#18350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 ちょっと古いですが、”GREATEST HITS 1990-1999”はいかがでしょうか。 ソロ活動初期のものや、テレビでもよく聞かれる楽曲もありますのでますので、聴きやすいと思います。 ちなみに私のオススメは『ラストシーン』です。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000000412/

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000000412/
質問者

お礼

返信有難うございます。 私の好きなバンビーナも入っているようですね 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (2)

• neko7
回答No.3

アルバム[hide TRIBUTE SPIRITS]に入ってる「ROCKET DIVE」が好きです。

質問者

お礼

返信有難うございます。 参考にさせてもらいます。

• smthy
回答No.2

「puramairu」って曲オススメですよ! 昔布袋さんの曲ばかり聴いていたので♪

質問者

お礼

返信有難うございます。 puramairuですか、参考にさせてもらいます。