• ベストアンサー

福山のコンサートについて

昨日、代々木体育館の福山雅治のコンサートに 行きました。 その中で、ステージから見て、右スタンド1階の 一角に、特別席らしきところがありました。 立たず、手拍子もなし。 あそこは、どなたの席なのか? 解る方いらっしゃいますか? よく見たのですが、芸能人らしき人は いませんでした。

noname#12200
noname#12200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

行ったわけではないのですが・・、関係者席じゃないでしょうか?マスコミなどの。雑誌の人や、ラジオ局の人用の関係者席って、よくあるので。。。