• ベストアンサー

画面下にバーが出てしまいました

先日、キーボードの上に腕を乗せていたら、いつのまにか画面最下部に「ページが表示されました」等と表示されるバーが出現してきてしまいました。例えばページにアクセスすると、「ページhttp://~を開いています」と表示されます。  多分キーボードに腕を乗せた時に、知らぬ間に何か作動してしまったんと思うんですが…。設定の仕方なんかも解りませんし、なによりバーが邪魔でなりません。(以前見ていたページなども見にくくなってしまいました)  今の所お手上げ状態です。バーを消すにはどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Caprin
回答No.1

ステータスバーでしょうか、 メニューバーの「表示」→ステータスバーのチェックをはずせば消えると思います。

mori0330
質問者

お礼

やってみたらあっさりと消えてくれました… 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bhm2107
回答No.2

ツールバーの[表示]クリック プルダウンメニューの[ステータスバー]のチェックをはずす 

mori0330
質問者

お礼

無事消えてくれました。 回答ありがとうございました。